雄町配信中

それなりにみっちりとやっておりますMHP3。猫の名前は酒米シリーズで。
SS撮れる環境がないのが悔やまれるなあ。


KRG、らすさん、魚、KSW、ぱっくんとで6人同時skype、アドパでは3人ずつに別れてワーワー騒ぎながら3時間ほど。
さすがにアドパのサーバはだいぶ混んでいて処理がいっぱいいっぱいなのか、部屋には入れるがPSPの電波を拾わないとか、他の人が見えないとかいったkaiみたいなトラブルも少しあったが概ね好調であった。
それとKSWがハンマーのいらない子ぶりに咽び泣くシーンは必見。
最後の最後に「おやすみなさーい」「またねー」「おやすみ」「ぶええええっくっしょおおおい!!」とか。

しかし笛強いわ。あれは強すぎる。
ハンマーにもこう、隠し球があるといいね。ウランやプルトニウムといった特殊な金属で出来たやつとか。