2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽち

まんが色々。

休めばよかったのかなー

というわけにもいかず1日だけ仕事して、まあ明日から5連休だしいいやってんで新宿。よくなくても行くが。

連休はじめ

何年かぶりで尾花にいってきた。11:30ごろ着いて1時間ほど待ち、通された席は一番奥の居心地のよい場所であった。

びっくりした。ちょっと。

うらさんとBURNSで待ち合わせ。

リーコン

連休中に営業してるか確認しに水月。うんまあやってますって。

雨の日割引だったそうな

家で適当に夕飯を済ませてから、うらさん呼んでBURNS

だいたい左手前の4人掛けんとこで

仕事帰りに大泉泡ぐら。

日ハム−オリックスだっけ

仕事あがってから新宿寄ってだるま。それからmixing。

レギュラー入り

三鷹にちょっと気になる店があるんでいってみた。 PUENTE ORIGENというスペイン料理の店。

WWFとか流れてなかったなあ

おっさんときちがいとでメシ。

新秋津の乗り換えはもうちっとなんとかならないかな

突然ひらめが食べたくなり大泉学園の和楽へいってみた。

いえす

まずは吉祥寺砂場

ご挨拶前夜

おっさんが新宿におるゆうてメールよこしよるけ鳥元いったんよ キチガイ新宿におるかなおらんじゃろほれみんさいや電話でよらんとかいいもってハーメルンいったらおった。しかも二人で。

週中の飲みは士気の維持に効果的であると思うのだがどうか

なべと仙川じゅうじゅうぼうぼう。レバ刺しうまいなあ。 10周年(?)記念だかで、大将がホルモン一皿サービスしてくれた。脂身のないマルチョウみたいなかんじでおいしい。

写真はないです

大泉の奥地にある「La 毛利」というイタリアンフレンチ。

おっさんタルト買わないの

イムリ 1巻 (BEAM COMIX)作者: 三宅乱丈出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/07/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (84件) を見るおもしろい。いかにも三宅乱丈らしい、スキのない構成。ただし固有名詞がおぼえ…

すいてた

翌日の花見に行けないのでせめて酒だけでも参加させようってことで、酒屋の倉庫に転がっていたという鳳凰美田の「しずく搾り斗瓶澱合併 大吟醸 発泡酒」を手に入れ初台に託したのち、新宿は夜来香へ。

月刊激突さんとかいうな

実家。