2009-01-01から1年間の記事一覧

おおみそか

ジュレうまい。

おさめた

水月

ユザワヤ撤退体勢

吉祥寺旺旺。この店をおっさんはいたく気に入ったようだ。小籠包とかまた食べてるような気がするがうまいので問題なし。

ぐーちゃんはにへらと笑う

初台で湯豆腐&豚しゃぶ。

相手は死ぬ。

日付が変わる頃に、うらさんからお座敷がかかりBURNS

週刊宗像教授

宗像教授異考録 第8集 (ビッグコミックススペシャル)作者: 星野之宣出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る最初の頃ほどのインパクトからはさすがに衰えているようにも思う…

第二幕

初台でモツ鍋。行く直前に知ったのだが大人10人子供5人という大所帯。世界のノブが世界的かつ新鮮なモツを買ってきてくれて、鍋や炒め物とかでがんがん飲む。

おうつくしい。たぶん。

すっかり忘れていたのだが冬装束のお嬢様がいらっしゃいました。まだ開けてない。 あ、そういえばYT-1300のレゴもつくってないやwwww

RonFanおさめ

珍しく定時あがりのCと大泉学園のRonFanで中華。時節柄、店内がちょっと賑やかな。

棒鱈

Borderlands。 DiRT2はちょっとお休みして、ここんとこ暇さえあれば錆と砂埃にまみれてドンパチしてる。

22時新宿

で、まだメシにありつけていないという状態を久々に味わった。主におれのせいなんだけど。 おっさんと牛角いった。肉。

802.11nとワイヤレスマウス(と電子レンジ)

一応マウスのレシーバーと無線ルータの間にアルミホイルなど張って遮蔽してみてるんだが、一定の効果は認められたものの、特に11nがフル稼働するとマウスにやや引っかかりが生じる。さらに電子レンジ動かしてると11nの転送速度ががっくり下がる。 レンジvs11…

BNK

jbtestの忘年会。

昼酒TopGear

昼から家飲み。

はーいみなさん新しいおともだちですよー

どうすんだマジで モモさんも頭抱えてますけど

で、これは・・・どうすんの?

今日もだ。

仕事帰りに聖蹟桜ヶ丘なんていう場所に用があったので! そう用が!! 帰り京王線かー、と思ったんで吐血閣下に電話し飯に誘うもするもにべもなく断られて、なべと2人でじゅうじゅうぼうぼうで肉焼いてた。

忘年会とか関係ないけど

今月はけっこうなペースで呑んでいる。気がする。

がっかりしょんぼり古代ローマ

いや、くさすわけではないのだが。 会社やすんだついでに古代ローマ展いってきたんですよ西洋美術館の。

ハーイアイムケンブrぶろおおおん

DiRT2がもう面白すぎて、脳汁やら鼻水やら垂らしながら絶賛ドハマリ中。Borderlandsあんまりやってなくってごめん>KSW グラボを新調したおかげでストレス無く綺麗な画質で遊べるというのもあるのだが、今時カジュアル方面のレースゲーでここまで楽しめると…

あした休むし

CAOL ILA for the Friends of the Classic Malts かりらのちょっととっておき、らしい。オフィシャルよりも腰が強いというかボディがしっかりというかなんというか Cragganmore 14y Special Edition 上記同様"Frends of The Classic Malts"会員向けにボトリ…

徒歩圏内で

「Bam bou deux 3丁目」という近くのイタリアン。ちょいお安め、内装もそれなり、だが味はまあまあいける。

桐生さんなんで沖縄www

先日購入した一白水成をかかえて初台。 するとなんときりたんぽ鍋を準備しててくれた。おいちゃん軽く感動したよ。 けんたろーからは明太子と蒲田名物のワンタン。どちらもさすが、つーかワンタンはお店に直接行って死ぬほど食べたい。 一番搾り瓶 一白水成 …

「現代は狂っている」

元同僚のKと夜来香→ハーメルンのコンボ。 生×2 小籠包、海鮮湯葉巻き揚げ、棒々鶏など。安定してうまい。 シロック ストレート 久しぶりに飲んだかも。 アードベッグ10y しまむら行ったことないって言ったら「なにこの珍生物信じられない」というような顔を…

コドラの声は今でもニッキー・グリストなの?

Dirt2のリリースが12/1 → 12/3 → 12/5(予定)とずるずる延びているのでムシャクシャしていたところ、2の予約購入者は前作が80%オフで買えることを知ったのでついポチった。反省などするわけがない。DiRT (輸入版)出版社/メーカー: Codemasters発売日: 2007/…

平たい顔族のみなさんお元気ですか

もう先週の話になりますが遂に親バレした激突さんですこんにちは。 うらさんが超時空お風呂スペクタクルこと「テルマエ・ロマエ」を強烈にプッシュするので買ってみた。テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)作者: ヤマザキマリ出版社/メーカー: エンターブレイン…

ヒート! ジョォオカアー!

午後より村立猟友会。会場は有楽町だと思って行ったらほぼ銀座のルノアール会議室だった。そうかそうか。

斥候

西小山に寄ったのは実に興味深い酒屋があると聞いていたからであり、そこに何があったかというとコレだ。

ただし店内禁煙だ

昼前から出ずっぱり。

ボンバーーー!!

Re.FIRE!!アーティスト: Fire Bomber出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2009/10/14メディア: CD購入: 7人 クリック: 71回この商品を含むブログ (35件) を見る以下、聞きながらあこたんとメッセンジャーで話してるときに2人ででっち上げた、「それっぽい」…