ハーイアイムケンブrぶろおおおん

DiRT2がもう面白すぎて、脳汁やら鼻水やら垂らしながら絶賛ドハマリ中。Borderlandsあんまりやってなくってごめん>KSW
グラボを新調したおかげでストレス無く綺麗な画質で遊べるというのもあるのだが、今時カジュアル方面のレースゲーでここまで楽しめるとは思わなかった。
マレーシアのイベント面白すぎる。初代CMRの名所、インドネシアがフラッシュバックして涙すら浮かぶわ。
あと息抜き半分のはずのBAJAが、ステージが進んでくるに従って熱くなってきた。常に微妙なアクセルワークを要するあたりはラリーイベント以上かもしれん。
これだったらもうDiRT4だろうが5だろうがスクリーンショット撮れなかろうが許す。許すよ。
ああもう最高。

Colin McRae R4の実車っていくらなのかなーと思って調べたら£130,000〜だって。2000万弱。うへ。

Dirt 2 (輸入版:北米)

Dirt 2 (輸入版:北米)

ようやくamazonにもPC版が来たな。