2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Tempuraだそうです

つな八@新宿東口 久しぶりに行った。鱧がうまかったなあ。 それから例のキチガイが11:30ごろ新宿着くんですけどどうでしょうとかいいやがるから待っててやった。 で、ゴールデン街。ほんとこいつゴールデン街好きだよなとか思いながらそれなりに自分も面白が…

もつなべしょっぱかったwithまーおばさん

今日は九州ではなく黒き(七がみっつかいてある字) だいたいおいしかったけど、鍋の丸腸がすこし硬くて食べづらかった あとはだいだいなんでもよし次回波多野抜きハーメルンへ遠征予定

鴨せいろには勝てないの

鳥元@西新宿 はじめていったけど美味いと思った。締めに食べたそばもそこそこ。 日本酒のラインナップに不満が残るかのう。まあ仕方ないか。

昨日の酒が抜けてない

立花@祐天寺 今日の十四代は愛山でした

新宿横断

九州でそこそこ飲んだあと、ゴールデン街を3軒はしご こんなこと毎週やってたら確実に死ぬ

おもちゃ大尽

id:puppu邸へ、てりあきの2歳の誕生祝いに。ついたらid:chuchutanもいた。 プレゼントにデュプロの基本セットを持っていったのだが、奴は既に大量のプラレールとトミカにまみれていた。 ケーキごち。

モヒカン娘

id:j-unko一家,id:puppu一家、id:masah,id:nobububu,id:hatabou6でもうなんか非常にいろいろと@j-unko一家宅 豊盃・モヒカン娘を飲んだ。精米歩合が65%なだけあって、ずっしりした感じかな。うまいです。

タイガーニー

id:watarcha,babrusと焼き肉@荻窪 ハラミが美味。たまんね。 帰りにゲーセンでガンダムのカードゲーやってるの眺めたり。 けっこうおもしろそうね。

久しぶりにふつかよい

東京駅周辺でbabrus他数名とビールだの日本酒だの焼酎だのって もう最後の方何飲んでたか覚えてない 翌日は仕事休んだ。ははは。

蕎麦屋で呑むってのはいいよね

babrusと夕方はやいうちから蕎麦屋で飲み@南阿佐ヶ谷 道心 松の寿っていう日本酒がうまかった。 その前に新宿で服買ったりとか。

花火

日が暮れてから実家の植物に水をやりに行ったら花火大会やってた。あわててビール飲んだ。

watarchaにだまされた

やっぱり味七は中野に2店舗あるよ。 おまえなんか金沢から帰ってくんな! このこの! 追記:もう一店舗は21:30くらいに閉店するみたいだ。意味ねえ。

それはそうと誕生日おめでとう>id:taoo

id:j-unko夫妻&子、id:puppu、id:nobububuと立花で焼き鳥@祐天寺 十四代中取り純米吟醸雄町を2杯。うめえにきまってんだろバカ。

3Fってイマイチなんだよなあ

あ@氏と九州@新宿西口。地下がいっぱいだったので上の店舗へ。 今回はモツなし餃子ありで行きましたが味はまあいっしょだ。美味。

ビアガーデンだけど室内

先日キャンセルになったSさんとビアガーデン@吉祥寺東急 やっぱり吉祥寺はいい街だと思いました

世界のヒューガルデン生

世界のノブことid:nobububuと、ヒューガルデンカフェでムール貝やらビールやら@新宿南口 酔っぱらって帰って寝て、おきたらベルビュークリークのような鼻血が出た いやすいません

21世紀ブラジル

id:chuchutan,id:hatabou6と群馬県大泉町へ。そこはブラジル。 CHOPP(つまりビールだな)とシュラスコ食った。 帰りは浅草で軽く飲んだり、お茶の水でメキシコ料理食ったり。 シメはゴールデン街。ショットガンをかっこよく飲めるようになりたいです。

白レバー売り切れ

id:masah,id:chuchutan,id:j-unkoと立花の焼き鳥@祐天寺 十四代の愛山があった。

所持金86円

id:chuchutanとキリンシティ〜HERMIT@新宿西口 帰りにスーパーで牛乳とパンを買ったらお金たりなくてすげえ笑った 288円也をカードで。