2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

検索さん

http://search.yahoo.co.jp/search?p=渋谷 朝から飲める&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1 そりゃオレも知りたいな。

やっぱワインってわかんね

義弟の結婚祝いでウェスティンいって色々と。 ワインうまかった。ピノ・ノワールの2005年ものってのしか覚えてない。

でね、アタシ思うの

オレみたいな酒好き、というかむしろアルコホリックが一人で飲むなんてこと覚えちゃったら、人としてもう後がないと思うんだ。 どうしたらいいかな。この提言じたいが面白半分だけどさ。

初ソロ

思えばこの年になるまで一人で酒飲みに行った記憶がないんですよ。 で、今日東中野で一人で飲んでました。一人のくせして生x2と焼酎2合飲みきりましてね。しかも焼酎の2杯目なんて、メニューにない、店長の私物の初垂れだったりするんですよ。あつかましいよ…

雄町ラヴ

先週、id:puppuんちに残してきた鳳凰美田の雄町を片付けた。やや丸くなってる印象。 で、行く前にメシは済ませていく予定だったんだけどあれやこれやで結局ごちそうさまでした。しょっぱいけどおいしかったです。>id:emizyoo

神楽坂はいい。

id:rikenと日本酒を中心に攻める。『まるう』『てしごとや』の2軒。 豊盃がなかったのは残念だけど、伯楽星ってのがうまかったなー。あと大那も印象にのこってる。 鳳凰美田は山田のひやおろしを飲んだ。目の前で開封してくれるのってなんか嬉しいよね。 も…

とおもったら

次はI'm Too Sexyって殺す気かほんとに

職場のラジオから

Macho manが流れてて死にそうです

久しぶりに九州で!

もつなべ! うまい! もつなべ!! でも従業員総取っ替えで居づらかった。もう前みたいなペースでは来ないかもなあ。 旧店長に会いに渋谷店いこうかしら。

からいうまい

id:puppu宅で鍋 酒は鳳凰美田の雄町。芳や亀の尾に比べて甘みが弱い分、バランスが上手く取れてる感じがした。 一升もってったけど半分残して辞去。のこりは来週かな。 ごちそうさまでした。

ウコン効き過ぎwww

東京駅八重洲口地下で4時から飲んだくれる 生ビール 鳳凰美田 劔 十四代 出羽燦々 十四代 龍月 鳳凰美田梅酒 劔はねえ、いつも思うんだけど、「鳳凰美田の純米吟醸」と思ってるところにコイツが来るとちょっと裏切られたような気分になる。日本酒としては悪…

りゃー言わなかった

新宿だるま。春巻きうまい。 食後に西口の郵便局まで移動、EMSを投函するも歩き疲れたので近所の立ち飲みっぽいとこでギネス。 ごきげん。

残った

あるネットゲームのあつまりで歌舞伎町の普通の飲み屋〜TOPHOUSEの3Fのお店でラガヴーリン そちらと別れ、ゴールデン街でクダまいてる波多野と合流。終電にぎりぎり間に合って帰る。 酒量の割に翌日残ってしまった。