ガラケーばんざい

関西方面より「ロジのMX1100が2980円で投げ売りされてるらしいッスよ旦那?!」 といった情報を得て新宿にいってみたらほんとにあった。

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス MicroGearスクロールホイール搭載 MX-1100

LOGICOOL ワイヤレスレーザーマウス MicroGearスクロールホイール搭載 MX-1100

ソフマップに在庫いっぱい。この値段なら迷わず購入だけど、しかし各種2.4GHz帯が飛び交う自宅で使い物になるかは分からない。ダメなら職場へ。


それと、そろそろケータイ替えたいなーと思っていたのだが、ついやってしまいました。

ドコモのポイント使ったら支払総額が20000円ちょっとになった。満足。
とりあえず電話とメールはちゃんと使えるようにして、あとはぼちぼちっすかねー。なべに便利なアプリを色々教えてもらった。

メシはおっさんと、ヨド近くの「ぶる」って店でもつ鍋。このエリアで久しぶりに当たりの店かもしれません。かなりうまかった。

ここ1週間ほどいろいろありすぎて、いややってることは狩りばっかりでしたけど、そのへんは追々書いていきます。たぶん。