まるでナチ将校のようだったよ

雨がぱらつく中、吉祥寺できちがい夫妻と合流。
当初の目当てだった店がいっぱいだったので、きちがい妻(健常者)が以前いったことあるという沖縄料理、ニライカナイへ。
ここも高円寺の抱瓶のような、けっこうにぎやかな店。味もよい。やっぱり海ぶどうがうまいかどうかが重要だな。

オリオン生を3杯くらいと泡盛(銘柄わすれた)、抱瓶入りの古酒を3人で2合。


で、次はきちがいの要望がありEA。二日前にいったばかりだけど、きちがいワルサー撃ちたいんだって。

おれはUSP、M1911グロックあたりでワンホールくずれの大穴あけて遊ぶ。
きちがい妻に至ってはMac11やらオート9やらでいわゆるトリガーハッピーを満喫されたようだ。つーか店そのものをむちゃくちゃ気に入ってた。
オート9を1マグ撃たせてもらったけど、バレルが長いおかげでむっちゃ当たる。実銃みたいにリコイルでかいわけじゃないからね。



カリ城風ミートボールパスタを頼んだら出てきたデスソース詰め合わせ。死ねとおっしゃいますか。


ライターこんなんだし! ほんとにもー!!

お店のYちゃんときちがい妻がえらい盛り上がってるのにおまえらなんなんだ的微笑ましさを感つつ閉店時間を過ぎるまで飲んでその節はホントスマンと思いました。 よしぎゅーくらって徒歩帰宅。夫妻も徒歩で帰ったらしい。あほだろうおまえら。



帰りに通りかかった玉鹿石。太宰がEA来たら面白いだろうな。