うはうは

おさかな&kswとナズチいったら古龍の大宝玉がいっぺんに2個出た。おれも九連ツモった出目徳のように死ぬかもしれん。
んで、このような装備を作成。おさかなに「これなんてMHF装備ですか」って突っ込まれた。うんなんていうかMHF的ヤリスギ感あふれるスキル構成だね。
だがラオートのキミに言われたくないとも思った。

まあぶっちゃけぱっくんが着てた装備のパクりなんですけどね
耳栓もないし双剣は龍属性しか作ってないし、完全にナズチ回し用じゃねえかってツッコミはナシの方向で。武器はほんとは太極のほうがいいのかなあ。
砥石高速化は珠だけでつけてるんで、そこはそのまま他のスキルに入れ替え出来るはず。耳栓か、あるいは捕獲の見極めとか?
大砲珠・・・いや、なんでもない

おまけ:エロめラオートさん