斥候

西小山に寄ったのは実に興味深い酒屋があると聞いていたからであり、そこに何があったかというとコレだ。

  • 一白水成 特別純米酒
    • このラベルは通年出荷してるらしい。それにしてもついに一白水成の家飲みが現実の物になったわけだよチミィ。
      初台もってく予定。
      さらに言うならしぼりたてもそろそろということらしいのでwwww
      他にも鳳凰美田の亀の尾があったり鍋島が数種類あったりして正気を失いそうになったのだが、ここはぐっとこらえてなんとか収めてまいりました。
  • 陸奥八仙 どぶろっく
    • こっちはうちの近所で。そりゃ有ったら買うわハハハ。
      沈殿しているのを撮ろうと思い付いてしまったおかげで保存に少々苦労していたのだが、撮ってみると絵的にはあんまり面白みないな。バックの色も似たようなもんだし。