半家飲み

しばらくご無沙汰だった三鷹 Pisteへ。牛タンうまかったー。

  • エビス生×1
  • エビス黒生×1

而今とか一白水成のラベルがチラチラ見えたがぐっと我慢
そのあと家で

    • まさかの追加出荷分! 封を切ったときに「ぷすー」とか言うのであれーと思ったら、ごくわずかに発泡してるようだ。
      なんか初期ロット(ロットっていうな)より旨味が乗ってるかな? いやわかんないすけど。いつかの日記で書いた「いつの間にか無くなってる恐ろしい酒」っぷりは、健在というか増長してる気がする。

わたるが送ってくれた瓶詰めとか、チーズの切れ端とか、柚子大根といったあたりをちみちみとつまみながらの、幸せなひとときでございました。写真はあとで。