世界が好きそうな

初台でちくわ鍋。ちくわうまい。

  • 鳳凰美田 芳
    • 今シーズンは初めてかなあ。去年より甘味が弱く、バランスがとれてる印象。
  • 雨後の月 大吟醸
    • おっさんがもってきた。香りは強くなく、キレもけっして良いわけでもないんだけどなんか好みでけっこう飲んだ。


三鷹へ戻ってからうらさんと連絡をとり、BURNSへいこうと思ったのだが閉まっていた。
で、New Oreansというジャズバーっぽいとこで

オーディオがなんかすごかった。ピアノがまるでそこにあるような音。雰囲気もまあよかったんだけど研修中のバッジを付けたお姉さんが妙にプレッシャーを掛けてくる。