BNK

jbtestの忘年会。
豚の大地で豚しゃぶ。てか金曜の夜もうちで豚しゃぶだったんですけどね。まあ味付けも違うし他の料理もいろいろ食ったので問題なし。

うんなんかビールばっかりのんでた。
あとトイレ行ったときに気付いたんだけど、この店って例の「くふ楽」グループなのな。
文体を真似て気の利いた一言を挟もうと思ったが断念。あれ無理。


二次会はダーツしながらコロナと生。一杯ずつ。おっさんの爆寝っぷりが今年の目玉トピックといえるだろうか、いや評価の分かれるところか。

あと屯ちんでラーメン食って、当然かあさんは大盛りで、あれ中盛りだっけ。まあガッツリ食ってみなさん解散。キチガイとおれはG街。


ハーメルン

  • 杏子さんのおすすめとはいえ、なぜかウォッカをストレートで一杯。これだから酔っぱらいは!!
    • でも名前わすれちゃったんだよな。今度聞いておこう。
      最後の方飲むのつらくなってきて正直に白状したところ、「じゃあこんなのはどうですかねえ」なんつって杏子さんが残り半分ほどになったショットグラスに、直接りんごジュースを入れてくれた。それだけなんだけどこれが実に、実にうまいんだよキミ! 次も頼んでしまうかもしれん。

マチュカ。松本さんおった。

  • ブラッディシーザー
    • 舌打ちはされなかったが、もういいかげんよっぱなので一杯だけで帰ろうとしたら松本さん一瞬マジギレしてた。表情でわかる。

ちどりあしでカプセルホテルに向かい、風呂につかってサウナはいって始発で帰宅。ここまでは今年も良い年であったと総括しておきたい。総括て。