Perfumeの新譜

GAME

GAME

中田ヤスタカPerfume使って本気出してきた って印象。もともとPerfumeはよく知らないんだけどそれでも良いアルバムだというのが今のところの感想。なんというか今後ますます「Capsule=実験場・Perfume=生産ライン」みたいな差別化が進んでいきそうな気がする。もちろんCapsuleの良さというのがまた別にあるにせよ、ね。Butterflyなんかこしこに歌わせてあげて>< とか思わないでもないけど。あとコルテモニカはもう要らない子なのでしょうか
6曲目の「マカロニ」にドはまり。いいなあ。ほんといい。
こういうものが見つかっちゃうのが現代の恐ろしさですよね!!