ゴールデン街ソロデビュー

rch2007-12-29

でもそのまえにid:puppu宅へ大晦日〜正月用の酒を納入。
まあ鳳凰美田は飲んじゃったんだけどさ。どうよ。
しかる後にゴールデン街でソロですよ! キチガイとかいないのに馬鹿じゃないのかオレ!!

ここからゴールデン街

あ○○さんかわいいよ○○みさん、イヤかわいいわけじゃないな。まあいろいろあるけどいいか波多野、1/5から営業だからな。
写真の2銘柄はすなわち今年一年の、オレと酒の関係性をそのまま表現してるといっていいだろう。むしろここ10年くらいこればっかりって気もするけど。
更に突っ込んで言えば来年のオレの住み処が三鷹駅をはさんで南側か北側かが、そのまま豊盃と鳳凰美田のどちらをとるのかという問題になるわけだよ。なやむ。