ながつき

そろそろ自分でも過去の記録と付き合わせて文章をでっち上げるのが辛くなってきた。
すこし書くペースを上げて、1ヶ月後れぐらいにはしたい気がするがたぶん無理だ。いってみよ。

9/1

鳳凰美田を買いに行った酒屋ですすめられた「だぢゅー」。花泉の蔵。
伯楽星なんかに近い印象、でもうちょっと重めかな。嫌いではないです。

それと、製造が終了し流通在庫と思われるエビスザホップ。

9/7

水月




9/9

元職場の同僚たちと、西新宿ぶる。いやあいろいろ興味深い話が聞けて良かったよ。
なんかすごい長居してしまった。

9/12

頼まれていた買い物の引き渡しと称してまんまとPISTEへ誘導。
而今いろいろ。


のち、豊香。

9/17

誕生日のおっさんと夜来香、のちFRIGO
なんといいますかこのへんは相変わらずである。


こりゃピルスナーウルケルの生ですな。

9/18

実家へ。

鳳凰美田・芳 と、コレで。
タテヨコ20cmは超えるんじゃないかという鯛の頭でございます。
うまいったらありゃしませんのでむさぼるように完食。うめー。
なお、七つ道具はサルベージ出来なかった模様。

9/19

墨廼江ひやおろしの会(?)

鮭ときのこと三つ葉のホイル蒸し。これは大成功。
ただし焼き蚕豆を焼きすぎてやや失敗。

秋味の瓶など。

9/21

水月



ついに手を出してしまった十四代 龍の落とし子
うまいよそりゃ。うまいがあの値は。しょうがないけども。

9/25

豊盃ひやおろしを購入。当日開封してちょっと飲んで、あとはお楽しみ。
どういうお楽しみかは来月。

9/28

聖蹟の小山商店で、鍋島愛山、花浴陽おりがらみを購入。
冷蔵庫がぎちぎちになってくる。