はづき

8/2

三鷹で仕事上がりのあらいちゃんとPiste。ここのレバー串好きだなあ。
而今がいつでもあるというのは良い。

8/3

KSW、おさかなと旺旺で軽く仕込んでからEA。KSWは他二名よりも酒が弱いので、ウィルキンソンがぶ飲みで対抗しておる。
そーいえばEA主催BBQという話はどこへ行ったのか。

8/6

副部長の転職祝いということにして大凧。ひさしぶり!うまい!
でもなめろう頼むの忘れた!


8/14

水月でだらだら飲む。飲むよー。

左から水茄子の刺身、蛸のオイル漬け、イサキの昆布締め。



8/16

如水会館のビアガーデン。ラム肉がけっこう美味で、道産子うらさんも納得の様子。
明日っから仕事なんですけどとかいいつつきっちりハーメルンまでこなして帰る。

8/20

RonFan
真菰竹と牛肉の炒め、だったかな。
ビールのあとは9年物の紹興酒、燗で。
中華料理店の紹興酒ってほんとにわからない(当たり外れが多い)んだけど、ここのは安心して飲めるよ。

8/21

横田基地友好祭








なぜかドラッグレーサー。ちょーうるせー。

基地の兵隊さんがやってるビッグバンド。いきなりTANKはじめてびっくりした。すごい上手い。


夕飯は仙川まで出てじゅうじゅうぼうぼう

8/27

オーズの映画みて九龍で昼ビール。てかあんかけ焼きそばの量が多かった。

8/30

親戚の集い的なアレで品川プリンス。

ロスチャイルド家の陰謀がここにも