ボンベが斜めにささる

うらさん、おっさんと吉祥寺。
ヨドでカセットコンロを! そして利久で牛タンを!! などを意気込んで行ってみた物の、カセットコンロは大絶賛欠品中のうえ利久は超ならんでおり待つのもやなので李朝園で焼肉

うまいんで問題ないです。安いし。


手早く腹を満たして、さらにHUB


おっさんと別れ、三鷹BURNS。青井店長復帰してっかなと思ったがまだでした。

ラムカスクスプリングバンクなど。というかシグナトリーかなんかのボトラーズものでラムカスクを見つけたので「これくれ!」っていったら「ラムカスクはふつーにオフィシャルのほうがうまいです」ってコレが出てきた。たしかにうまかった。ぐぬぬ
あとうらさんはオクトモア飲んでた。好きだなあの人も。