隣席が気になって気になって

先週J'sレネップに行った際、会計時に「新橋に姉妹店ができたんで、よかったら行ってみてください」と言われて割引クーポンを戴いた。使用期限は4月いっぱいなので、無駄になる前に使ってしまわなくてはならない。ならないのだ。


姉妹店の名前はJ'sベッカライと言う。
で、新橋といえばけんたろーである。いや、なんでだ。

んなとこかな。もうちょっと飲んだかも。



アイスバインのビール煮込み。もうビール飲めといわんばかりの塩加減と味の濃さと美味さであり困惑することしきりである。ぐびぐび。
この他にもヴァイスブルストジャーマンポテトニシンの酢漬けザワークラウトなど色々と頼んでは食べ頼んでは食べを繰り返し、だいぶ満腹になったので会計を頼んだところ、一万ウン千円とあるではないか。

「うおお」
「これはwww」


だがクーポンは50%引きなのであった。もちろんそのつもりで最初からかっ飛ばしていたんだけどね、にしてもちょっと食べ過ぎたか。
さすがにもう食うどころか酒もはいらねーなってことで二軒目は無し。新橋駅にて解散。