自粛しない

花見をしてまいりました。
酒はこんな感じ。

これで3000円しないというのはさすがだ。味はちょっとやさしめだが芯があるかんじ。
 

ついでにおすすめされたいちごリキュール。果実がしっかり入っておりいちご好きには実にたまらんのだよチミィ。
もちろんとちおとめ使用。

その他各人持ち寄りのビール、ワイン、ウィスキー等々。
つまみも毎年のことながら、どれとってもうまい。



桜は木によって七分咲きもあればまったく咲いていないのもあるといった様子。
幸いにして人出があまりなかったので、いちばんよく咲いていて、かつ便利な場所にある木の根元にシート広げて飲んでおりました。
大人11人、子供7人。


せっかくだから寄ったショットも


気温が低めではあったが概ね気持ちよく飲めた。
で、日が傾いてきてからは家飲みにシフトし相変わらずバカな飲み。毎年お世話になっております。