20年ぐらい前っぽい

おっさんとだるまでも行くかー、ってところにうらさんからも連絡が入ったので、んじゃあ3人でだるま。

  • 生×4

それからMixingでもいくか、と思ったら、そもそもだるまスタートが遅かったのですでにLO後。
ちょうどそこへ程よく、と言うにはやや過剰に酔った感じのキチガイから電話。
「僕いまハーメルンにいるんですけどねー、ちょっと待ってください」おまえが待て。
と、誰かに電話を手渡している気配がして、聞き覚えのある女の声。

「おーおいちゃーん、いまキチガイと知り合ってねー、ハーメルンで」
Kちゃん、あなたナニしてんすか。
どうやらKちゃんが友達を連れてハーメルンに来たところ、きょうこさんと見慣れない男が「rchさんが・・・」みたいな会話をしているのが漏れ聞こえたらしい。そこですかさず

「あの、キチガイですか? それともおっさんですか??」
あんたも大概だなwwwwww

しかし残念ながら我々が着くと同時にKちゃん一行はお会計。というか結構混んでいたので、タイミング良く席を譲ってくれたのだろう。その節はありがとうございました。

  • スプリングバンク10y
    • 実は本当にスプリングバンクを飲んだのか記憶が怪しい。もうずいぶん前のことですし。
  • Arran "The Peacock"
    • ちょっとめずらしいアラン。ヴァッテッドなんだけど、マルサラとかカルヴァドス樽のフィニッシュっぽいリンゴの優しい香り。


とっくに終電はなくなっていたので、まあタクシーで帰っちゃってもいいけどなにしよう、といったところでおっさんが俄然バーチャルゴルフをやりたいなどと喚くので屯ちん。いや、そうじゃないな。でも屯ちんで中盛り食べた。

それからBAGUSいってゴルフとおもったら何故かダーツ。3人ともドヘタで終わらない。
なので今度はビリヤードだ! とかいって9ボールやってたら始発の時間なのでかえった。なんなのこのおっさん達。

  • ハーフ&ハーフ