ターミネーター認定

おっさんと新宿だるまで中華。
前回鶏唐揚げを頼んだときに「これオーダーミスで二人前になってんじゃねえの」ってぐらい出てきたのでおそるおそる頼んでみたら、やっぱり同じ量が出てきた。
これだけ食ったらもう腹一杯だっての。

そのあとmixingでWWF見ながらビール。ここは来るとだいたいWWFか昔のサッカーの試合やってる。あとはハワイ。
ホーガンの動きがキレすぎてて笑った。カートやアンダーテイカーもかっけえなあ。

  • ヴァルシュタイナー
  • バスペールエール
    • ここは瓶で。最近生飲みにいってないなあ。

帰りにブックファーストは無し。宗像教授もうそろっちゃったしね。いや伝奇考のほうはまだですけど。