ついに手を出しちまった

宗像教授異考録 第1集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第1集 (ビッグコミックススペシャル)

もはや戻れない。すげえ面白いのが尚更手に負えない。既刊11巻と、いずれは伝奇考のほうも揃えなくてはいかんだろうなあ・・・高いよ・・・


聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

やっと買った。
面白いんだけど、荒川の9巻のほうが爆発力はあるような・・・? ちょっとキャラ増えすぎかもしれないね。荒川は最初から増えすぎだが。


乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)

楽しめた。嫁の微妙なアウェイ感と中央アジアの風俗風土と森薫萌え要素(描いてるアンタが誰よりも一番そういうの好きだろ?!というような)。


ゴールデンラッキー―完全版 (中)

ゴールデンラッキー―完全版 (中)

引っ越しのどさくさでどうやら紛失してしまったんだが、2年弱経過してやっと買い直した。