ラプ

ぼんやり二日酔いの状態で横田基地へ。最寄りの牛浜駅は死ぬほど混雑していたので、福生から歩いてった。けっこうあった。

F-22ラプターkakkeeeeeee
130億円なり。

着いてしばらくしてから「あーC-130がとんでるー」と思ったら、ぽろぽろと空挺部隊がおちてきたwwwwサービスよすぎwww

A-10サンダーボルト。対地攻撃機の最高傑作。たまらん。
下もそうだがかなり腕を伸ばして上からとったせいで指が写り込んでおります。

F/A-18ホーネット。デモ飛行があったんだけど、失速寸前で機首上げながらものすごい低速度で飛んでくれた。あとハンパなくうるさかった。そりゃ厚木住民も怒るわ。

我が邦の誇る名機F-2。これもデモ飛行あり。日本らしい、いいカラーリングだなー。

F-4EJ(と、指)。もういいかげんロートルだけど、独特のかっこよさが。

で、基地内でミラーなんか飲んだり、外に出てから公園でコロナ飲んだり。500円でライム無しのぬるいのと、300円でバッチリ冷えててライム付きと。
いずれにしても、酒も食べ物も値段設定が良心的過ぎる。
それから吉祥寺でしゃぶしゃぶ。

  • 生×2

最後にハモニカ横町のバーで

  • ブラッディシーザー

けっこうあたりな店かも。

ああ、あと基地内で救護スタッフが着ていた「SAMURAI MEDIC」のTシャツがかっこよかった。あれ欲しい・・・