なんか色々買いすぎ

audio-technica アクティブスピーカー AT-SP150 BK

audio-technica アクティブスピーカー AT-SP150 BK

現用のエレコムスピーカー(値段の割りにけっこうよかった)をatomマシンに回して、i7に新しいのをつけようってことで。
で、なぜかオーテク。サイズとデザインがちょうどよさげだったので、評判とかあまり気にしないで買ってみた。
根拠のない地雷感を覚えつつ。
あとからkakaku.comとかみてみたら、まあ悪くはないみたい。サウンドカードのイコライザー機能で少し味付けしてみるのがいいのかな。
ファイティングスティック3

ファイティングスティック3

PC用。方向キーの問題やらあるけどべつにアナログ変換とかしねえからこれでいい。
マーケットプレイスでやたら高値なのはなんで?? ふつうにamazon在庫のを買ったけど。
サイズ 鎌アングル・リビジョンB SCANG-1100

サイズ 鎌アングル・リビジョンB SCANG-1100

バカクーラーktkrwwwww
リテールより静かならなんでもよかった。反省はしていない。
コピ・ルアック

コピ・ルアック

ちょっと気になったので。

他にmuji.netでクローゼットケースとかバスタオルとか。