泣けるで!

まだ病み上がりなので外で飲んでまた変なウィルスもらって帰ってくるのもよくないし、昨日買った雁木を開けてみようと思って仕事帰りに吉祥寺ロンロンへ酒の肴兼夕飯を買いに行ったんだけど、気がついたら

  • ミニトマトとモッツァレラのサラダ
  • サーモンとディルのマリネ
  • トリュフの入ったゴーダチーズひとかけら(高い)
  • ポルチーニ茸のリゾット

という「それどっちかっていうとワイン向きじゃねえのか」みたいな品揃えになってた。あと神戸屋でフルーツサンド買った。
せめてもの救いは冷蔵庫に眠っているからすみだ。これはさすがにワインじゃないよな。
さて始めますかねhehehe

てかこれで肝心の雁木が残念なかんじだったら泣ける