猟友会とクローンウォーズとジェノサイド母さん

午前11時より新宿某所でじょなどまいぬオレというメンツでPSP持ち寄ってMHP2G。やっぱじょなすげー。次回はティガ戦もやろう。

それからpuppuムラそーこwtr吉田おさかなと合流、じょなは入れ替わりで帰って9人でクローンウォーズ見た。ガラガラだったけどその分気楽に見られてよかったのではないか。
久々に新宿3丁目の九龍で飯を食う。かーさんの食欲大爆発。おれはビール飲みまくってご機嫌。
九龍から出たらすごい雨で、しかし強行軍でダーツバーへ。ここでジェノサイドかーさんがダーツと食欲の両面において真骨頂を発揮し、あわやヤンキースタジアムという危機的状況に陥るも間一髪で回避(id:Watarchaの日記みて思い出した)。
さらに豚ちんでラーメンなどという信じがたい展開になってかーさんここでも食欲大爆発。ここでオレが小を頼むつもりだったのに大盛りの食券を購入するという痛恨のミス。でも全部食った。うまかった。
楽しかった。