そういえばはてなブログ登録したんだったなあ。どこがどう違うのかよくわからんけど。

11/5

おさかなと水月→EAで閉店まで、その後カラオケで時間つぶし。始発を待つおさかなを置いてオレは容赦なく帰宅。




11/10

メットがとどいた。後頭部を中心としたホールドが好み。あとメガネをかけた時、ツルに妙なテンションがかかるようなことがないのも良い。

聞くところによれば高速運転時にとても頭を動かしやすいらしいので、それはまあ免許取ってから。

11/12

下井草こいくちやでKちゃんSちゃんとシャリハイなど飲みまくり、更に吉祥寺に出て、きちがいも参戦。4人でEA。
天皇制の是非について議論を交わす(交わしてはいなかったかも)きちがいとSちゃんがおもしろすぎた。

11/18

母を見舞ったあとで、蒲田のかっぽれ。けんたろーとMさんも一緒。

白子焼き。

鴨鍋の、かも。

11/20

おっさんと吉祥寺に出てきて、「なんか前に美味いらしいけど見つけられなかった焼肉屋あったべな」と、再度調べて無事発見「あまつぼ」。
めんどくさそうな雰囲気はないけど、ちょっと高級店ぽいなあというメニュー構成。
価格のレンジがやたら広いというか、あ、それでも比較的安めの肉を食べてもちゃんとおいしかったです。四天王。

11/22

仕事のあと教習、そんで帰りに水月

11/25

おさかなと水月。女将のKちゃんに「いつも店引けてから行くおでん屋」を教えてもらい、そこでもう少し飲んで解散。
ああ、この日はあれか、カシオレのアレがいたんだったか。うははは。