jbtest忘年会

いってきたよ。そりゃいくよ。


今年はふぐを食べました。が、例年のように遅刻しまくり三々五々各々勝手に来店する面々の目前に立ちはだかる二時間制の壁。かあさんなど残り30分ぐらいでやってきて、皮ポンからきっちり雑炊まで片付けたあげくに「駆けつけ7杯呑んだよーうへへ」とか。平常運転です。

それからダーツやって屯ちんでラーメン食べて(怖い人がビール飲んでた。こわかった。)解散。解散でよかったんだよな? オレは朝まで呑んでたけど。
腰痛はそこそこ小康状態だったので助かった。
ああ腰痛ネタ書かないとなあ。日付は一日分にまとめたほうがいいだろうな。

始発帰宅、14時起床。こういうペースの休みも最近あまりなかったな。