西城秀樹が西友でCMやってたよな

吉祥寺ブリッジが半額とかキチガイじみたこといってるんで行ってきました。

三鷹のブリッジやバーンズとはがらっと変わりモダンかつアーバンそしてソフィスティケートな雰囲気のバーだが嫌いではない。ワイン推してるみたいだけど全然飲まなくてごめんね青井さん。

  • はせがわ酒店と目白の田中屋が選んだカスクボウモア
  • ブレンデッドでアランぽい味わいのスコッチ。名前わすれちったよ三角のビンのやつ。
  • ポートシャーロット10y
    • ジャケじゃなくてラベルが超かっこいい。Helveticaに弱いんです僕。
  • ビクトリアンバット カスク

あと、うらさんにオクトモアの140ppmを少しだけ飲ませてもらった。くせえよwwwww
会計時の値段見て笑った。