丸ノ内線フェイク

オクトーバーフェスト日比谷公園にて開催されると言うではないか!!
これは!! なんつってKSWといっしょに小雨の中いってみたらなんだかしょんぼりがっかり
グラスのデポジット制はいいよ。許す。だけど中身が1500円ってなによ。座れる場所ねーし。
ここでガッツリ利益だそうとしないで周知イベントに特化したほうがいいんじゃないのかなー。ビールも少ないほうで500mlからじゃあ、そう色々は飲めないし。
タイフェスの運営って頑張ってるんだなーということがよくわかった。今年行ってないですけど。

で、おさまりつかねーしちゃんと飲み直すべよって有楽町まで歩いてJSレネップ。日曜の昼にあのロケーションで営業してるって変態じゃないのか。まあドイツだし仕方ないな。
途中、日生劇場前にガクトの私物とおぼしきストレッチリムジンが駐まってたりした。


アイスバインちょーうめーー

あとKSWから響鬼さんのガイアメモリもらった。ありがとう。ラムネは食っていいぞ。


その後秋葉でパーツの買い出しにきてるwtrから呼び出しがあり、予め持参していた9600GTを渡す。
行った先になべとおっさんもいて、5人でちょっとお茶して秋ヨド冷やかして、おれとKSWだけ新宿へ離脱。映画見ようと思ったら満席で、次善策としてMGSで遊んで解散。
水分摂取量の多い休日でした。おしまい。