島らっきょうはミソがミソ

帰宅してそろそろ飯の準備でも、と思ってたら急に拉致られて泡ぐら。

  • オリオン×2
  • 舞富名 ロック
    • 前回なかなか美味だったのを覚えてた。良い香りがして、いかにも泡盛らしい泡盛とは毛色が違うかも。
  • ウコンハイ
    • ほんとうまいんだよなあ。ここの。

海ぶどうが残念ながら品切れになっており島ラッキョウに路線変更。こっちも充分うまいんですけどね
あとはソーミンタシヤーとか食べた。

余裕でバスなんか終わってるのでタクシー拾ってウチ帰って、と思ったけどやっぱりBURNSソロ

  • ロングモーン1965 43y
  • ボウモア ダーケスト 旧ボトル

もうこういうすげえの次々出してくるのやめてくれ。やめらんなくなるからほんと。