井の頭線って。うん。

Cと家飲み。つまみは渋谷のFoodshowであれもこれもってな感じで前向きかつ貪欲に購入。

  • シルクエビス
  • 一白水成 三郷錦
    • 味わいは強く、余韻は控えめ。いいよねー。
  • 鳳凰美田 No.14
    • No.14は2年ぶりくらいかな? 最近の鳳凰美田は全体的に甘さを控えめにしてるような。一時期はどれもものすごく甘かったからなあ、嫌いではなかったけど。


田田のだしまき。焼きそらまめ。おつまみローストビーフw からすみ。コンテ。モッツァレラとトマトとアボカドのサラダ。ディルとケッパーどっさりのスモークドサーモン。菜の花わさびのいなり寿司。いずれももれなく美味だった。よかった。