サバみたいな

a mio agio、2回目。
今回は呑みモード、というかパスタとかピザとかいった粉モノを食べなかっただけだけど

    • 素直で口当たりが良く、酸味苦みのバランスもよくとれている。のだが、開くのがすげえ早い。グラスに注いで5分もすれば香りが立ってきて急いで飲まなければならぬ。いや、面倒がなくっていいんですけどね。これはうまかったな。



和牛のカルパッチョ、ブイヤベースみたいに深皿にスープひたひたで入ってきた金目鯛のグリル、なんかもうでかいわうまいわ濃いわで大騒ぎしながら食べた牡蠣のオーブン焼きなど。



最後に練馬産(!)キウイのコンフィチュールがのっかったパンナコッタ。美味。
前回はラストオーダー後で頼めなかったコーヒーもいただいて帰ってきました。