直線距離なら約15m

仕事をやすみ、2件かけもちで診察にいってきた。


駅を越えて武蔵野市側へ→1件目→三鷹駅にもどる→総武線東中野→2件目→旧居の前を通りすぎ、酒屋をひやかして新井薬師駅→西武新宿線で武蔵関→もう一軒酒屋→バスで三鷹
というなんだかけっこうでかいループを描いて帰ってきた。午後2時過ぎ。
昼飯をどうしようかと考えて、そーいえば文蔵まだやってるかなー、今日なんか月曜だし雨降ってるし案外すぐ入れるのでは・・・と思っていってみるとビンゴ。まったく並ばずに入れた。

らーめん味玉入り750円。ガチでうまい。

夜はやってないし、平日でも開店前から行列ができるようになっちゃって随分ご無沙汰だったけど、店の雰囲気も味も変わっていなかったので安心した。これがふつーにフラっと行ってすぐ食べられる店だったら最高なんだけどなあ。
まんぞくまんぞく。


夜は軽く雪見酒など。