アジャイルな呑みってどういうことだろうか

ちょっと早めに帰ってきて夕飯をすませてだらけていると、うらさんから「めしくいませんか」。残念、ちょっと遅かった。
で、彼の夕飯が終わるのを待ってからBURNSで現地待ち合わせ。カツうまかったですか。

  • Auchroisk 19y
    • オスロスク、と読めばいいらしい。ゲール語かなあ。正統派のスコッチ味がして、後味の甘みが少し強い。口当たりは非常に優等生というか正統派というかなんだけど、一口呑んで少し経ってから、しみじみうまいって思うようなタイプ。
  • Ardbeg Corryvreckan
    • コリーヴレッカン、でいいんだったかな。アードベッグらしさを構成する要素がそれぞれ強化されておる。曇りがちな草っぱらに、いきなり溶岩質のでっけえ隕石が降ってくるような。

これレギュラーになるんだって。やるなあアードベッグ

それぞれストレートのハーフ。月曜から呑むのっていいもんだな。