半月はわらう

前夜の予後は悪くはなかったが、ずっと酒が残ってふわふわしていた。

暮れに買ったYT-1300のレゴ(オレ的にあれはミレニアム・ファルコンではないことにしている)にまだ手を付けていないのでいい加減作り始めようと思い、だったら何かBGMでも掛けながらじゃないとなあと考えて、先日のWindows7新規インストール時に設定が全て飛んだままのiTunesを起動→プレイリストいじってたら3時間経過。
レゴどころじゃないじゃん、そろそろ暗くなってきたしメシくわねーとなあと考えてるとCから呼び出し。何かと思って駅まで出たら、中華街の豚まんくれた。ありがとう。

そのまま車で大泉へ向かい、「泡ぐら」で沖縄料理を腹一杯になるまで食う。結果オーライなのか。

  • オリオン生×2
  • うこんハイ
    • ここのうこんハイうまいんだよなー。香りがよい。

島豆腐のチャンプルーが「あーこれが食いたかったんだよな今日」って感じで実に腑に落ちるうまさだった。

黒ウサギと月を眺めたあと、11時過ぎに帰宅。
ブラウザ三国志の出兵時間をすっかり忘れてた。結果的に砦は落とせたからいいけど