チリうまかった

親子兄弟揃って実家で飲み。まあ何人か欠けるのはいつものことだ。

他に2本買ったけど持って帰った。詳細は下の方に。

その後23時過ぎに新宿で、キチガイ、おっさん、Nさんと合流。まずはハーメルン
杏子さんがおやすみで、24時閉店ということで一杯だけ

つぎ、鳥立ち

いろいろ面白い話が出来た。それにしても混んでたなあ


帰っても良かったんだけどキチガイがバーチャルゴルフだかなんだかやりたいっていうからやってみた。
行ってみると右利き専用でありその時点でものすごいハンデ。4人とも超がつくほどのヘボっぷりで、でもおもしろかった。うちっぱなしとかいってみたい。


てかなにこの写真。


最後に貴族的なコーヒーを飲んでたら知らない間に始発の時間。おやすみなさい。
あ、いや、冬とはいえそんなに長時間日本酒持ち歩いてたのかオレ。まいったなあ。


実家から持ち帰った酒。

  • 純米吟醸 中汲み 無濾過生原酒
  • 鍋島 吟醸造り純米生
    • 裏鍋島きた! これで勝つる!!