Borderlands

最近主に使ってる武器などを自慢してみようか


言うまでもなくメイン。Sirenですから。
二周目になるとHellfireでスコープ付きって全然でなかったんだけど、これは幸運だろうなあ。
Accも高いので、ちゃんと狙ったとおりに当たってくれる。あと、Hellfireだともともと属性エフェクト発動が100%なので、Effect Chanceの項はHighでもVery Highでも関係ないらしい。



次はやはりコレかなあ。SMGでは届きづらい距離で一発クリティカル狙い。もちろん発火DoTもあるから撃つだけ撃って隠れるのもアリ。ちょっとスコープ倍率が低めなのが不満といえば不満。当てるけどね!!



Sirenとコンバットライフルは必ずしも相性が良いとは言えないんだけど、装弾数が多いことと連射性能が高いこと、Spark属性で良いのを他に持ってないことからこれもよく使う。終盤のGardian相手には大活躍ですよー。タマすぐ切れるけどねー。



ハンドガンのスキル上げも兼ねて何となく持っているんだけどコレが実は結構使える。毒4つえー。スコープが良いのもウリ。



おなじくハンドガン上げで持ってる。こっちも良いスコープだし、リピーターの手持ち弾数が多いため取り回しが良く使いやすいのだが、Accが低く狙ったとおりに当たらないのが玉に瑕。中〜近距離なら言うこと無し。

あとEridianもいくつか持ってるけど、やっぱりまだガチな状況では出せない。


おまけ
こゆくて埃臭くて錆むした世界のなかで一服の清涼剤

わざわざスコープ覗いて撮るなって誰かいいましたか