第二幕

初台でモツ鍋。行く直前に知ったのだが大人10人子供5人という大所帯。世界のノブが世界的かつ新鮮なモツを買ってきてくれて、鍋や炒め物とかでがんがん飲む。

  • 一番絞り瓶

  • 豊盃 純米大吟醸山田穂
    • 今軽く調べてみたら19BYであり、つまり二年熟成だったのか。そういわれてみると思い当たる節もないではないなあ。
      瓶まだ残ってたら製造年確認してみてくれるかな?>初台

吐血閣下と共謀してぺぷおのPCにSteamとBorderlandsをインストールしてやったところ、じょなが夢中になっており、帰ったその晩のうちにライセンス買ったらしいwwwwwwめでたいwwwww