鶏唐りゃー!

けっこう遅い時間になってからおっさんとだるま行った。
「おとうさん唐揚げ食うかwwww唐揚げ好きかwwww」とかいって頼んだらどう見ても二人前です本当にありg
なんだったんだあれ。オーダーミスか。サービスだったらもうちょっと考えろ。

  • 生×3

とにかく唐揚げにしてやられた。超腹一杯。


その前、待ち合わせにすこし早く着いてしまったので、普段行かない方のブックファーストでぶらっと見てまわって気がついたらなんか買ってた。

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

前日吉祥寺〜三鷹エリアでさんざん探したのに全然なかった。手に取った瞬間ケータイからamazonの注文をキャンセル。話的にはまあこんなところでまとめといて良いのかもしれないですね。
「最近のヒロシ」の続きよみてー。


宗像教授異考録 第2集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第2集 (ビッグコミックススペシャル)

買っちまった。ああ買っちまったよ面白かったよ。でも高いから次からは週に一冊ずつとかにしよう。


さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

さべちん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

もうSABEのアホなまんが読めないんだよなあ。。。なんというか過大評価したり悲しんだりというのではないのだが、ただただ惜しい。

まだ読んでないけどな。