船大工

昼になって、遠い星からバキューンでキモいシップライトがやってきた。日本未発売のNerf Fireflyを見せびらかしに。
駅ビルで軽くシースー抓んでから、かねてよりの積み酒を片付けるべく我が家へ。
ハッピーターンだとかオリーブだとか、ゆるめのつまみをテーブルに広げ、さてと。
「一応これ地元の蔵でつくってるんですが、おみやげです」

    • なんともシンプルな名前だが中身は美山錦60%という、それなりに正しい感じの酒。厚木の黄金井酒造という蔵の酒。
      味もなかなかよろしい。室温よりも冷やで締まる。

響鬼さんも喜んでおられる様子で叩きまくってますが、
酒増やしてどうする。おい。

その後はファイアフライケレン味たっぷりなギミックに半ば腰砕けで爆笑したりニコ・ベリックのモノマネしたり寧々さんとリンコに彼氏トークさせて背中に嫌な汗をかきまくったりしながら夕方あたりまで飲み続け、最後はDAILIESで軽めにメシ食って解散。
KSWにはどうやら酒量が過ぎたようだが大丈夫だったのだろうか。


ファイアフライ

ホタル

「黒板さん、誠意って何かね?」

カボチャ

ハロウィン
全てがつながった・・・!! いやハロウィンは昨日だけどな。
そういえば北の国からの文太さんは広島弁じゃなかった気がする。当然といえば当然か。