コマ劇場閉鎖よりもセントラルのマクドナルドが閉店してるほうが驚いた

普段あまり行かないコマ劇方面でホルモン焼きなど。「元ちゃん」って店名だったかな。
キチガイはスーパーひたちの車内であらかじめ仕込んでいるらしく、既にご機嫌であった。

  • 生×3


それからハーメルン

  • Porfidio
    • すっかりお馴染みでありまして。たまに飲むと実にうまいなあ。
  • グレンモーレンジ マディラフィニッシュ
    • ハーメルンに置いてあるのがマディラ、マチュカにあるのはシェリーフィニッシュ。これを間違うと恐ろしいことになる。

ミョウガのピクルスうまかった。おっさんはここで帰宅。

更にマチュカ
マチコさんはいつものように、そしてキチガイもまたご機嫌でありオレも同様であった。アホな話を色々と。

しまいに鳥立ち
このあたりから記憶が曖昧

終電はとっくになくなっていたのでサウナでアルコールを抜く、といいつつ風呂上がりの生がうまい。あと冷や奴と・・・もろきゅう食ったな。
だいぶ長時間風呂に入ったりgdgdしたりで気がついたら4時を回っていたので、もう少し起きてれば始発で帰れるのだが、けっこう酔ってたので7時過ぎまで仮眠をとって帰宅。やや頭痛。