飲んだ

いやあなんつうかもう。210日ならではの洗練された味に、豊盃の「気がついたら無くなってる」が合わさって、あっという間に一升飲みきりました。
ちょっと高い酒だけどもう一本いっとくかなこりゃ。すげえ酒だ。
あと、けんたろーが持ってきた蒲田のワンタンがおそろしく美味だった。
三鷹にもどってからもう1杯ぐらいひっかけよーと思い、うらさんに声掛けてBURNS

  • ラフロイグ9年
    • The Whiskey Excnageというボトラーラフロイグラフロイグっつーと一番ポピュラーなのがオフィシャルの10年ものだと思うのだが、それより1歳若いだけなのに、まるでニュースピリッツみたいなトンガリっぷりであります。店長の青井さんはなぜかこういうのをよく薦めてくる気がする。
  • Serendipity
    • ええまあ、もうすっかりお気に入りです。アードベッグのちょっと大人しい版みたいな(適当な評価だなあ)。また作ればいいのにw