ロボロボとかまんだらけとか

中野で色々オタ系ショップ冷やかしてから円らく中野荘。
三鷹のお店はよく行くけど中野は始めて。でもまあなんというか勝手知った感。

  • 会津娘 純米吟醸
    • どうもはっきりしないんだけど会津娘の純吟は雄町と八反錦の2種類があるらしい。円らくは三鷹もそうだけど、瓶まで見せてはくれないのでわからないが、うーん。八反だろうなあれは。とかなんとかわかったようなフリを。
  • 悦 凱陣
    • これもよくわからん。さっぱりしてて◎。
  • 飛露喜 純米吟醸
    • たぶん雄町。たぶんね。

マグロの頬肉とえいひれうまかったなあ。
あと一緒に居た人がニエン・ナンのマグネットをどうのこうの
ご足労頂きありがとうございました。