深大寺温泉と恐ろしくキレの悪い醤油差しが印象的な寿司屋とその他

リトルスターレストランで昼飯。カレー。

  • 生ビール×1

それから深大寺温泉「ゆかり」にいって風呂につかる。家はシャワーのみなので、湯船につかったのは数年ぶりかも
折角だしついでにマッサージでも受けようとなったんだけど、腰のあたりを下手に揉まれると腰椎がどうにかなりそうな気もしたのでリフレクソロジーやってみた。あれだろ、トム・クルーズがやってるやつだよな!
冗談はさておき痛気持ちいい。定期的に受けようかなー。
軽くのぼせて新宿へ。新宿というか大久保の寿司屋。タイトルで醤油差しに触れているが、寿司そのものは良かったです。シャリがうまい。

  • 生ビール×3

それからゴールデン街。というか最初ばるぼら屋でもいこうかって話してたんだけど混んでたので上記の寿司屋となったわけだ

うむ、よく飲んだ。