やはりあのパーティションの微妙な高さは元キャバクラ店舗なのか

実家へよってから新宿でキチガイと待ち合わせて、ついでに近所にいたおっさんつかまえて3人でだるま。
そのあとmixingでまったりしながらビール。

  • BECK'S
    • 日本ではそれほど見かけないけど美味い。超好き。
  • Stella Artois
    • ステラアルトワ。うまいよ。

それで大人しく帰ればいいのにカンガルーコートディシジョンに連行される。ジンがいっぱいある店。

  • BLOOMSBURY Orange
    • オレンジ味。ジンそのものとしても、もちろん良し。

あともう1杯、なんだっけなあ。バーネットだったか。あとで調べる

キチガイが飲んでたのを少し貰ったヴィクトリアン・バットってのも美味かった。