のみすぎ

デイリーズカフェ

  • 生ビール
  • 深大寺ビール
    • 2本きちゃったけどまあ飲んだ 飲んだとも

和風オムライス。嗚呼。

円らく

  • 生ビール
  • 飛露喜
    • 純米なんだけど米はわからない。山田や雄町ではない感じなのでたぶん美山錦じゃねーのかっていったらお店のおにいちゃんがたぶんそうじゃないですかとか乗ってきたので気分が宜しい
  • 一白水成 無濾過原酒
  • 上喜元 超辛口純米吟醸

黒鯛の刺身、炙りタコと白菜の粒マスタード風味サラダ、鶏竜田揚げ、変わりがんもと茄子の生のりあんかけ、つけもの
ふとりそう

BURNS

このへんはボトラーの珍しいのとオフィシャルをちょっとずつで飲み比べさせてくれた。豪気。

しもみやみたいに飲んだ酒のリストくれるとうれしいなあ。
あとポイントカード作った。通うしかありません。