さんぽさんぽ

特に用事もないのでモンハンとかやってたんだけど、ずっと家にいるのもなーと思って徒歩で吉祥寺へ。
途中井の頭公園の中をぐるっとまわってみた。この時期にしてはまだだいぶ紅葉が残っていて、ちょっと得した気分。雨上がりの落葉がふかふかして歩きやすかったり。


気温にもよるだろうけど、来週末あたりにはもう散ったりするのかな。
暗くなり始めてからだったのでナイトモードで撮影したんだけど、やっぱ荒れるなー。まあケータイカメラなんか使うって時点でこういうのも味と割り切るほうがいいな。
井の頭公園を抜けて、ふつうにJR乗って帰ろうと駅へ向かう途中でぶぶかの前を通ったら、客があまり入ってなかった。中途半端な時間だったけどそこそこ腹も減っていたので、飛び込んで久しぶりに油そば食った。並ばなくていいのなら、やはり良い店だと思う。