SS多め

krg、おさかな、ぱっくんと。
最初おさかなとぱっくんがお互いを認識できず、最初のいくつかのクエは順番に抜けて交互に張るみたいな
G級フルフルを一回やって、ねんがんのフル・フルミナントをてにいれたぞ!


で、そのフルフルミナントをかついでババコンガ亜種。屁ですっとばされて1死した。なにをするきさまらー!

ヤマツカミ。きめえwwww
危なげなく勝利したわけだがこれはなかなか面白い。

倒したヤマツカミの中に潜り込んでみた。やっぱきめえwwwww

それからキークエで最後にのこってたゲリョス×2をやったら、おさかなも同じだったようで

勢いで緊急ナルガを2連荘。おかげさまでHR8になりました。
オツカレー。